ぶもしゃん日記

JRT ぶもしゃん 成長日記

こんにちは︎^_^

お疲れ様です☺️


今日は飼い主は10時ごろまで二度寝してしまい起きたらほぼお昼前でびっくりしました(笑)なんか寝れるんだよなぁ…昔から🥹


それから祖母と一緒にお買い物🚗


帰ってからはわたしの趣味の時間♡



ぶもが暇そうにしていたので15時半ごろからお散歩へ行きました🐶








今日はおしっぽが立ってる(^_^)︎︎👍🏻






今日も男性が声をかけてくれて、ぶもはおしっぽフリフリ🎶お腹見せまくりで大暴れ(笑)


今まで声かけてくださった方全員ぶもをオスと勘違いするんですよね😂😂😂メスですって言ったらびっくりされる(笑)


確かにキリッとしてる~~✌🏻




逞しく育つんだよ🤭ぶもしゃん



飼い主は今から夕飯の支度です☺️

皆さん今日も一日お疲れ様でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する