ぶもしゃん日記

JRT ぶもしゃん 成長日記

こんばんは︎^_^

今日も一日お疲れ様でした☺️



パーソナルトレーニングは無事に体験レッスンを終えて来月から週一で通うことになりました!とある野望があるので本気で頑張ります…!




病院の結果はノミダニじゃなさそう…アレルギーじゃなかったらいいけど(泣)一週間ぐらい様子をみてから再度病院に行く予定です!



病院で男の子と間違えられた(笑)これで2回目(笑)そんなにキリリッとしてる🥹?




来月にはシャンプーに挑戦してみようかな?嫌がってガウガウされる未来が見える…(笑)



明日は午前中からドッグトレーナーの方とレッスンだ!嬉ションと噛み癖のことしっかりトレーナーさんに聞かないとね(>_<;)頑張ろうね~~♡ぶもぶも♡

×

非ログインユーザーとして返信する