ぶもしゃん日記

JRT ぶもしゃん 成長日記

こんにちは︎^_^

無事に今日のスケジュールが終わりました☺️


今わたしが住んでいる地域は標高300メールの山奥で暮らしているんですけど、ドッグトレーナーさんは隣町から約2時間かけて自宅に来てくれました(T_T)感謝…!もちろん別途交通費もお支払いさせていただいてます☺️


約一時間半、ぶもの性格や噛みグセなど一緒に共有していただきトイレの仕方、お座り、待て、首輪の装着の手順など一から教わりました( ˘ω˘)🎶


次は父も一緒にレッスンする予定なので土日に来ていただく予定です!


一通り家の事が終わったあとゲージから出してあげておしっこの観察をしていたのですが…なんと!!!嬉ションじゃなくしっかりゲージの中でしてくれました(泣)嬉しすぎる🥲︎💗トレーナーさんのお陰だ…!













迫り来るぶも🐶



飼い主は筋肉痛と少し体調が悪いのでお昼寝させていただきます…ぶも構ってあげれなくてごめんね(>_<;)

×

非ログインユーザーとして返信する