ぶもしゃん日記

JRT ぶもしゃん 成長日記

おはようございます︎^_^

今日は寒いですね🥶四国だけなのかな?

昨日はあられが降っていました(>_<;)


今日の予定は飼い主は午前中お仕事!

午後からはご飯の支度前にぶもと近所の広場にお散歩に行こうと思っています🎶


昨日も家族で少しだけ公園に散歩に行ったのですがぶもの写真撮る余裕がなかった…(笑)今日こそ撮るぞーーー!



昨日のお散歩から帰って疲れて昼寝ぶも🐶












ぶものクセ発見した(笑)

頭は床で胴体から足はベッドに置くのが好きみたいです😂😂😂これがベスポジ(笑)








肉球かわいい🐾



あと少し仕事がんばります︎^> ·̫ <^⭐️♩

×

非ログインユーザーとして返信する